ブログ│つくばエクスプレス「三郷中央駅」徒歩2分の歯科・歯医者【三郷中央サンデンタルピア】

048-948-6251

診療時間
10:00~13:30
15:00~19:00

★:10:00〜18:00(休憩なし)
▲:不定期診療(10:00〜13:00/14:00〜18:00)
休診日:月曜・日曜
女性歯科医師ご希望の場合は、事前にご相談ください
※お電話受付は診療時間内のみとなります

ブログBlog

  • カテゴリー

  • アーカイブ

「歯医者もチョコが好き!」

2021年1月2日

こんにちは!キャプテンです(^^♪

新年あけましておめでとうございます。休暇中はお迷惑をおかけしますが何卒ご了承ください。

ご好評をいただいているシュガーレスチョコのポスターを高校の同級生に作ってもらいました。デザインのみならず一言付け加える「歯医者もチョコが好き!」文言が最高です(笑)

彼は、鹿児島の焼酎のラベルもたくさんデザインしているので、もしかしたら皆さんのご自宅にも一つくらいあるかもしれませんね。

彼には実家の鹿児島の昆布巻(中身がサバが特徴の郷土料理ですよ!)のパッケージも作ってもらいました。ちょっとだけ紹介しますと、昆布は棹前昆布というやわらかい昆布で、付けだれは鹿児島の甘めの醤油を創業から50年足し続けている秘伝のたれなので、多分他の追随を許さない逸品です(笑)

高校の同期にはデリーモの社長やソフトバンクのお偉い人がいて、今も患者さんとして受診してくれています。彼らの活躍ぶりをみていると、私も来院される皆さんのかじ取りをしっかりしていかないとと改めて感じます。

最後に元旦からシャッターにチョコのポスターとともにあみだくじを貼りました

運試しはいかかでしょうか?(^^♪

本年もよろしくお願いいたします。