ブログ│つくばエクスプレス「三郷中央駅」徒歩2分の歯科・歯医者【三郷中央サンデンタルピア】

048-948-6251

診療時間
10:00~13:30
15:00~19:00

★:10:00〜18:00(休憩なし)
▲:不定期診療(10:00〜13:00/14:00〜18:00)
休診日:月曜・日曜
女性歯科医師ご希望の場合は、事前にご相談ください
※お電話受付は診療時間内のみとなります

ブログBlog

  • カテゴリー

  • アーカイブ

本年も有難うございました‼

2021年12月30日

こんにちは!キャプテンです。

本年も当ピアに興味を持っていただいた皆様誠に有難うございました。

相変わらず、何屋さんか分からないと笑いながらお話しいただくい方が多く、非常にうれしく思っております。

場所もわかりやすいところにあり、三郷中央にはカフェもないのでカフェ風にしております(^^)/が、目的はあくまでも来院する皆様がカフェに立ち寄る感覚でご来院頂きたいとの思いを形にしております。そもそも自分自身も歯科治療を受けるのはドキドキですし、歯科医院て嫌な場所ですよね❓

歯医者が嫌なところだからなのか?都内の医院ではご連絡のない未来院が多いところも多く、後輩の院長から嘆き節を聞くこともしばしあります。

ちなみに鹿児島の実家は居酒屋を営んでおりますが、時々話題になる団体さんの当日キャンセルや、連絡のないキャンセルが実際にあるらしく涙も枯れると言っていました(*_*;

大学病院で20年以上にわたり障害をお持ちの患者さんを拝見していると、急に体調を崩す方もたくさんいらしたので、連絡なく未来院の方に対しては、「何も問題なければいいな」、「前回不愉快な思いにさせていないかな」との思いが勝り、当ピアからお電話をすることはほとんどございません。ただ、たくさん虫歯があるので根本から治してほしいとネット予約された方がいらして、時間を多めにとっていたのに連絡なくいらしていただけなかったことがあり、さすがにスタッフ一同驚きを隠せませんでしたけど……(*_*;

現在ご来院の皆様は、ほとんどの方が翌日にでも電話をくださり、当ピアのロゴのようにスタッフとつながっていたい、波止場に立ち寄りたいとの思いをお伝えいただけるので非常に感謝しております。

長い航海をする船には休息するピアが必要不可欠で、皆様を万全の状態でお迎えするために、当ピアを支えてくれるスタッフにも体調を整える休息が必要です。12月29日から1月5日まで少し長めのお休みをいただいていますが、どうぞご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。

来年も、ご来院(ご来ピア)頂く皆様のお口を通して健康を導けるキャプテンであり続けられるように精進してまいりたいと思います。

良いお年を❕