ブログ│つくばエクスプレス「三郷中央駅」徒歩2分の歯科・歯医者【三郷中央サンデンタルピア】

048-948-6251

診療時間
10:00~13:30
15:00~19:00

★:10:00〜18:00(休憩なし)
▲:不定期診療(10:00〜13:00/14:00〜18:00)
休診日:月曜・日曜
女性歯科医師ご希望の場合は、事前にご相談ください
※お電話受付は診療時間内のみとなります

ブログBlog

  • カテゴリー

  • アーカイブ

【内覧会の御礼】

2020年8月2日

皆さん、こんにちは。

三郷中央サンデンタルピア キャプテンです。
先日の内覧会には、暑い日にもかかわらず、多くの方にお越しいただき誠に有難うございました。
当日は雨の予報でしたが、晴れ男の面目躍如といったところでしょうか(^^♪
また、予想以上にたくさんの素敵なお花やバルーンもいただき、これまでお世話になった大学病院の諸先輩方、後輩達を始め、開院に向けてサポートしてくださった業者様にも改めて深く感謝申し上げますと同時に、来院する方の健康に貢献できるように気持ちを引き締めてまいりたいと思います。

実は、待合室の壁はスライドを上映できる材質になっております。内覧会時に予定していたセミナーは残念ながら延期をさせていただきましたが、コロナ情勢が落ち着き次第、改めて私を含め大学病院に所属する専門の先生もお招きし開催する予定です。
最新情報として改めて告知いたしますが、その際には見た目相応(笑)の「カフェ・ド・ピア」として役目をはたすべく、ゆっくりお茶を飲みながらの少人数制の会にする予定ですので、告知をお見逃しなく!

地域の皆さんが「ピア」に気軽に立ち寄れるよう愛される医院を目指してまいります。よろしくお願いいたします!